2010年3月4日木曜日

延期された平成22年度の蒲郡協働のまちづくり事業助成金「公開審査会」の日程が決まりました

先日、津波警報発令のため延期された「まちづくり事業助成金の公開審査会」の日程が決まりましたのでお知らせします。

日時 平成22年4月10日(土) 13時30分 ~ 16時30分
場所 蒲郡市民会館2階 会議室1

皆様お誘い合わせの上ぜひご参加ください。

2010年3月2日火曜日

平成21年度の蒲郡協働のまちづくり助成金実績報告会

2月28日(日)、平成21年度のまちづくり助成金の実績報告会を開催いたしました。

実績報告を行なったのは以下の三団体です。

団体名 事業名
橘丘里山緑地を愛する会 橘丘里山緑地公園の環境・保全整備と地域活性化事業
NPO法人 楽笑 子どもがつくるまち きっざみや
東三河動物福祉の会「ハーツ」 観光地に住むノラ猫の繁殖防止による環境改善と人の意識の向上

それぞれの団体において、事業を進める上で苦労されたこと、また工夫を凝らしたお話を伺うことが出来ました。こういった報告会を通して、まちづくりに関心のある方同士の交流が進み、知識が蓄積されることによって、更なる発展につながっていくと思います。発表をされた各団体の皆様お疲れ様でした。

IMG_4755-2

午後に予定していた平成22年度のまちづくり助成金「公開審査会」は、津波警報発令のために延期となりました。