2011年1月26日水曜日

どすごい交流会2011を開催します。

どすごい交流会は、東三河5市で活動する団体が一堂に会し、交流を深めることが出来る場です。今回は、田原市の市民活動イベント「第4回しみんのひろば」とコラボレーションして開催します。市民活動に興味がある方も参加OKですので、皆さん、ぜひ、ご参加ください!!

◆内容◆
・田原の市民活動を見てみよう!しみんのひろばブースめぐり
・どすごいネット天才クイズ
・交流タイム(団体ビンゴゲーム)

☆市民活動の味方、あのどすごいレンジャーも登場するかも!?

==============================
■日時:1月30日(日)13:00~15:00
■場所:田原文化会館(田原市田原町汐見5番地)
■費用:無料(名刺や、活動PRチラシなどをお持ちください)
どすごい交流会2011について(どすごいネット)

0 件のコメント:

コメントを投稿