2012年2月22日水曜日

平成24年度がまごおり市民企画公募まちづくり事業助成金助成事業決定!!

2月19日 愛知工科大にて、平成24年度がまごおり市民企画公募まちづくり事業助成金の審査会が行われました。
今年も熱いプレゼンテーションを見せていただき、胸が熱くなりました。
6団体の方がプレゼンテーションを行い、6位の団体さんの助成金額カットがあったもののすべての団体さんが助成を受けられました。
団体名
事業名
がまごおり花フル会花で集う街 がまごおり
尺地川・蛍の会尺地川と蛍を守り、地域交流を図る
海岸通りスイーツコンサート実行委員会海岸通りスイーツコンサート
つなご縁実行委員会つなごう結ぼう素敵なご縁in蒲郡
ジーキューブ(G^3)子供達の感性を刺激する催事の開催
Doux lien(ドゥー リアン)文化宅急便
詳細は市役所企画広報課のホームページにて・・・

この日は二本立て!
平成23年度助成事業の報告会も行われ、23年度の活動を報告していただきました。
はじめの一歩部門もほとばしる情熱支援部門もしっかり活動された旨を語っていただきました。
審査会も報告会も毎回、団体さんの準備が大変なのをお手伝いさせていただいておりますが、 年々方法が洗練されていっている感じがしております。
今年は写真を流しながらの発表が多かったのですが、セリフでカバーしておりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿