2012年11月6日火曜日

どすごい交流会&戦火のラブレター

日曜日にはどすごい交流会in豊川の蒲郡ブースの実況的な報告をまちセンブログでやってみました。

はたしてどれくらいの人が見てくれたのかは・・・わかりませんが(笑)

見てくれた方々、ありがとございました。

また、まちセンがはじめて行った間違いさがし、シークワード、スケルトン、

チャレンジしてくれた方々もありがとございました。

みなさまに許可をいただいて掲載させていただきましたが、シャイな方もいらっしゃって、全員を乗せる事はできませんでしたが、感謝、感謝です。


さて、今日から週が変わりまして、まちセンで行っている企画展示

「戦火のラブレター」の内容が入れ替わりました。

今週のテーマは「秋の想い出」。祭りの話が中心だそうです。

先週終わりました天下の奇祭”三谷祭”の話題にも触れているのかもしれません。


ぜひお越しください!

2 件のコメント:

  1. 大場書簡を読み解く会Tです。
    さっそくの記事アップありがとうございます。
    こちらのブログ「大場栄と峯子の戦火のラブレター」にも紹介させていただきました。

    返信削除
  2. 連絡ありがとうございます。
    宜しくお願いします。

    返信削除