2012年12月28日金曜日

恒例のおおそーじー!&クリスマス会

毎年恒例の大掃除会&クリスマス会をしました。

今年は15:30~集まり、窓やブラインド、蛍光灯、機械関係を拭き掃除をしました。


 役割分担をしてさくさくと作業を進めていきました。

めだかの学校の三好さん、西條さんは張り切って時間よりも早く来ていただき、

バケツも持ってきてくれるという力の入れよう!ものすごく助かりました。


エアコンも小窓もしっかり!とうふねこ座の市川さんの声かけでいつも動いております。



掃除後は皆さんの1品持ち込みのパ―ティーです!




これも恒例の半田から来てくれている榊原さんの3日煮込んだシチュー!!

赤ワインで牛のアキレス腱を煮込んでくれました!とろっとろの筋肉がおいしかったです!



その他の手作りもあり、いい食事会になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿