2012年1月20日金曜日

H24年度まちづくり助成金募集中!

来年度の募集が始まりました!!

今年度もほとばしる情熱を持った団体さんが熱く活動してくださいました!

興味がある方は是非是非まちセンスタッフへ問い合わせてください。

申込などの詳細は蒲郡市役所HPでご確認ください。

ほとばしる情熱支援部門は2月1日(水)必着

はじめの一歩部門は2月22日(水)必着


今年度の報告会、来年度の公開プレゼンテーションは2月19日(日)に行います。

昨年より協力していただいている愛知工科大学のAUTホールにて行います。

午前中に報告会、午後からプレゼンテーションになります。

2年間のまちづくりの話が一挙に知れるチャンスです!

まちづくりに興味のある方はご来場ください!

2012年1月4日水曜日

明けまして、おめでとうございます。

まちセンは今日からオープン!

昨年は東日本大震災があり、当センターの情報誌でも特集を始め、

復興まで忘れないでいるためと、応援の意味を込めて皆様に情報発信しております。

また、今年は地元の恒例のイベントが減ってしまうなどの情報も入り、

地元の元気づくりも応援していこうと思っております!

昨年同様、まちづくり助成金の募集が間もなく始まります。

今年はどんな方々がエントリーし、熱い想いをほとばしらせてくれるのでしょうか?

お知り合いにも是非宣伝していただき、蒲郡を盛り上げていきましょう!



まちづくりセンター、今年も頑張っていきますので、よろしくお願いします。