2014年2月6日木曜日

市民まるごと赤い電車応援団が赤い電車応援歌の曲を募集しているぞ!

赤い電車応援歌作曲募集!
応募期間:2014年2月3日~2014年3月28日

市民まるごと赤い電車応援団では赤い電車応援歌にメロディをつけてくれる人を募集しています。
応援歌の歌詞は以下のようになっています。

赤い電車応援歌「赤い電車でザンブザンブ」


赤い電車に乗りましょう 乗れば楽しいザンブザンブ
三河鳥羽で下車すれば きれいなおばさん吉良温泉街
横目にましぐらワイキキビーチ フラダンスして楽しく踊って
大露天風呂 あーザンブザンブザンブザブ


赤い電車に乗りましょう 乗れば楽しいザンブザンブ
こどもの国で下車すれば 家族で冬にはみんなでスケート
僕らはスピード 私はフィギュア 疲れたからだ西浦温泉
大露天風呂 あーザンブザンブザンブザブ


赤い電車に乗りましょう 乗れば楽しいザンブザンブ
三河鹿島で下車すれば 形原温泉上っていけば
きれいに咲いてるあじさいの里 心楽しく池沿い歩いて
大露天風呂 あーザンブザンブザンブザブ


赤い電車に乗りましょう 乗れば楽しいザンブザンブ
蒲郡競艇場前 元気な人達 笑顔でいっぱい
ナイターレースで運が良ければ 今夜の俺は大穴ゲットだ
三谷温泉で あーザンブザンブザンブザブ


赤い電車に乗りましょう 乗れば楽しいザンブザンブ
蒲郡に着きました 若者カップルラグーナ行きさ
おじさんおばさんホテル竹島 みんなで露天楽しく元気で
竹島ながめ あーザンブザンブザンブザブ

 赤い電車で温泉と観光地めぐりをうたった歌詞ですね。
鉄道唱歌のように目的地までうきうきさせるような曲の応募があるといいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿